2011.04.08 Friday


0


    2011.04.08 Friday

    ELEドイツ語マイスター アクションライフ

    0

      ELEドイツ語マイスター 

      ELEドイツ語マイスター 


      下記より購入すると最大5000円還元されます!
      ELEドイツ語マイスター




      貴方はただ、”知らないだけ”なのです…

      もし今貴方の目の前にタイムマシーンがあって、少し前の自分に会えるとしたら・・・
      例えば就職前とか、結婚前等の“大事な決断”の時に戻れるとしたら…

      その選択をしようとしている若い貴方に、今の貴方は何とアドバイスをしますか?

      「その会社は最高だからがんばって!」
      「そのパートナーしかない。今直ぐ結婚するんだ!」
      と応援出来るでしょうか?

      この問いの答えは、おそらく「いいえ」だと思います。

      今の貴方は、若い貴方よりもきっと知識も経験もあるはずです。
      もっとも良い、最良の判断が出来るはずです。

      では、何故当時にその決断が出来なかったのでしょう?
      それは当然知識と経験が、今程なかったからですよね?
      そうです。ただ「知らなかった」からです。 。。

      突然ですが、貴方はドイツ語習得に、実はあるちょっとしたコツがある事、知っていますか?

      何年もかけて学習してきたが、一向に聞き取れない人、話せない人、上達しない人…

      何故?

      ELEドイツ語マイスター

      答えは簡単です。

      「ドイツ語の学習法が間違っている」からです。

      かくいうわたし自身、この「正しい学習法」を知るまでに、ドイツ語学習にあてた年月や月日、金額たるや相当なモノです。 本当に高い授業料でした…

      お金も勿論そうですが、 今振り返って何より”ゾッ”とする事、悔やんでも悔やんでも、悔やみきれない事が、【大切な「時間」を無駄に使ってしまった。】という事です。

      そうです。

      もう2度と戻らない、大切な、かけがえのない「時間」を、わたしは使ってしまいました。

      いくらやっても、思うように上達しない…

      そんな今からほんの数年前のわたしと同じ現状の貴方、もう大丈夫です。

      当時のわたしと同じく、そんな苦労した時間があったからこそ、今日、これからわたしがする話が“スッ”と入ってくると思います。
      少なくとも、「今までのやり方では“無理”」と、瞬時に判断する事が出来るようになったとすれば、それはこれからの人生単位で考えたら、それだけで価値のあるものだと思いませんか?

      「いつかきっと、どうしてもドイツ語をマスターしたい!」
      という気持ちと、
      「でも、やっぱり自分には無理なんじゃないか…」
      という気持ち。

      ”信じる苦痛”ではなく、”疑う気楽さ”に身を任せてはいませんか?

      実際それはとても容易なことですが、そこからは何も生み出されず、前に進む事を困難にします。

      情報商材レビュー

      ですが、今このHPを見ている貴方は、ひょっとしたら、ドイツ語習得に対する想いを、
      ”信じる苦痛”を、夢を捨てきれない方なのでは無いでしょうか?

      そんな貴方に、ぜひ伝えたいことがあります。
      それは…

      実は、ドイツ語をマスターする事は、そう難しくはないのです。

      実は、ドイツ語を話せるようになる事は、意外と簡単なことなのです。

      正しい方法と知識さえ知ってしまえば・・・・

      わたしは、日本語とドイツ語の2ヶ国語を流暢に操れる、いわゆるバイリンガルです。(英語も少し、「ペラペラ」ではありませが「ペラペ」位は話せます。)

      日本語以外の言葉をマスターしたおかげで、本当に色んなメリットを手にする事ができました。

      わたしが何故外国語(ドイツ語)を勉強しようと思ったのかというと、
      理由は簡単でわたしがドイツという国に興味を持っていたから。

      きっかけは、クラシック好きのという事と、兄の影響でした。

      わたし自身は元々クラシック音楽が好きで、特にバッハは昔から大好きです。

      そしてわたしの兄は学生時代、ずっとサッカーをしていたのですが、その兄の憧れの選手が、ユルゲン・クリンスマンという選手で(元ドイツ代表、今は引退してドイツのクラブチームの監督)、 よく大好きな背番号18(クリンスマンの背番号)を付けて一生懸命練習をしていたものです。

      そんなわたしと兄、二人の大好きな人物の生まれ故郷であるドイツには、自然と当時から強い関心があり、憧れでした。

      ドイツという国には、クラシック音楽をはじめ、数多くの芸術が溢れています。
      中世の面影が残る建造物が立ち並ぶ、よく整備された美しい街並みが数多くあります。
      ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテやヘルマン・ヘッセ等、文学においても偉大な人たちが多数。

      何百種類もあるビールとソーセージはとても美味しいし、ドイツパンも1度食べたらやみつきになります。

      鉄道の旅は、車窓からの自然いっぱいの眺めを満喫でき、とても快適です。

      言葉をマスターしたお蔭で、そんなドイツを、今では昔よりもずっと好きになり、本当に毎日充実した生活を送れています。

       

      しかし、そんなわたしも、学習し始めた当初は酷いものでした。。。

       


      まず、ドイツ国語関連の教材を沢山買いました。(このHPも今見ている貴方もそうなのでは?)

      でも余りの漠然とした量の多さに、「つらい…つらすぎる…」と感じる毎日。
      まったく続きませんでした。






       

      韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ〜4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】 韓国語上達法の定番。ハングル3ヶ月集中プログラム 【立体的スペイン語学習法】 スペイン語さくっと習得プログラム 〜ネイティブ音声・耳で聞く問題集付〜 【革新的ドイツ語攻略法】 10倍速ドイツ語脳育成プログラム〜ネイティブ音声・トレーニング演習問題付〜 楽勝の中国語学習法「中国語70日間習得プログラム」 ■DVDで学ぶ〜動画でわかる!中国語文法講座■ 65時間 超速中国語
      Calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      PR
      リンク
      無料IP分散被リンク.net オールドドメイン 取得 無料サーバー比較 無料 被リンク
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM